࿎࿎࿎࿎࿎ 毛深い場合  ࿎࿎࿎࿎࿎

個人によって毛の生え方は当然異なっており、人によっては毛深い場合もあります。 毛深い方が脱毛をする際にはエステとクリニックの機器の違いを理解して選択しなければなりません。 毛深い方の場合、そうではない方に比べて脱毛をするのに時間がかかってしまいます。 また再度毛が生えやすいので弱い出力の機器で施術を行うと時間がかかってしまうものです。

エステで行う光脱毛は出力が弱いので効果としては弱いものです。 それに対して医療脱毛で行うレーザー脱毛は出力が強いので、 毛深い方であっても満足できる仕上がりになります。 また毛深いと時間がかかる脱毛も比較的早めに終わらせることができます。 毛深い方の場合、クリニックでの施術を一般的にはおすすめします。 毛深くない場合にはサロンでもそれほど長期間にわたって通うことはありませんが、 毛深いとどうしてもより時間がかかってしまいます。

またクリニックのレーザー機器は肌への負担が大きいものですが、 クリニックには医師がいるので安全な環境の中で施術を行うことができます。 そのためエステと同様にクリニックで医療脱毛を行う場合でも安心して施術を受けることができます。 ですから毛深い方であっても不安はありません。 また痛みを感じないように笑気ガスを使用することもあるので、その点でも気心配する必要はありません。